SSブログ

やっぱり仕事帰りにもSTARBUCKS寄ってしまいました。 [スタバ]

疲れましたね。
連日ですから。
自分へのささやかなご褒美ということで…
スタバでささやかな一人打ち上げ?!
mini_111027_16270001.jpg

抹茶ティラテとメープル&バナナシフォンケーキです。
甘甘でしたね。

飲み終わったマイタンブラーは店員さんに洗ってもらいました。
いつも笑顔でいいなぁ。気持ちいいっす。
スタバでホスピタリティ感じてしまうとなると危険だな。
入り浸っちゃうものね。

おねぇさんも可愛いし、お兄さんもさわやかだもんなぁ。


タグ:スタバ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

クックック。
ホスピタリティよりおねえさんでしょう。
ダメですよ、メアドのドメイン名を聞いたりするオイタは。
by Live (2011-10-27 19:29) 

Santa

>Liveさん
(-.-#)
私は、純粋な、純粋なですよStarbucksの
ファンなんです。
Coffeeも従業員も含めて(^0^)
まだ聞いたことはないけど(*^_^*)
by Santa (2011-10-27 20:18) 

TAMA

お姉さんからメアド聞かれたりして(^o^)
by TAMA (2011-10-28 13:15) 

Santa

>TAMAさん
あるある!
うそです。
そんなことあるわきゃないよ。
by Santa (2011-10-28 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。