SSブログ

人形焼の山田家 [こだわりの品]

住吉での仕事を終えて錦糸町まで。
もう会社には戻りません。

ここは人形焼の店、山田家さん。
mini_111027_1536.jpg
本日木曜日は2割引の日。
客がひっきりなし、焼いている職人さんも休まずかどうかはわかりませんが…
地方発送分が所狭しと積み上げられています。

さて、私も少しばかり買って帰ることにいたしましょうかね。
mini_111027_15360001.jpg

追記
8個入あんこ入630円→504円  2袋買ったのでした。
mini_111027_1956.jpg

食後 3個食べてしまいました。
mini_111027_1958.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Live

この店は錦糸町では名の知れたお店ですよね。
きっと1ダースぐらい買ったんでしょうね。
by Live (2011-10-27 19:26) 

Santa

>Liveさん
すごかったわ。
昼間の時間。長蛇の列。
配送の山。
でも確かに安くて美味しいですよ。
浅草や人形町のそれよりかはいいかもですね。
by Santa (2011-10-27 20:20) 

TAMA

錦糸町は結構行きましたが、知りませんでした(>_<)
次行ったら買わなくちゃ。
by TAMA (2011-10-28 13:16) 

Santa

>TAMAさん
すっごくおいしいよ。
もうたまらないんだから(^_^)
by Santa (2011-10-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。