SSブログ

19日のお仕事は… [お仕事]

午前中は秘密の行動。
言えない、XXXX
だから、言えない!

夕方は東武曳舟、言問橋方面で打ち合わせです。
言問橋と言えば、「言問団子」でしょうね。
長命寺の「桜餅」も食べたいなぁ。
どれも久しく食べていない。
両方買って食べるとなると…
今からわくわくしてどうするの。

その前に仕事、日曜日もここで仕事。

あ〜あ。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 5

Live

秘密の行動って、血圧を測って、薬もらいに行くことだったりして・・・。
スタバで団子も販売するといいんですけね。
by Live (2011-10-18 23:56) 

Santa

>Liveさん
どうしてそんなこと知ってるの( ・_・;)

スタバでヨーグルトですから、
近いですよ。あんこまで(^_^)
あずきありましたからね。
by Santa (2011-10-19 00:59) 

Live

ついでに、足の薬ももらうのが賢明ですね。
飲み薬と消炎鎮痛の外用薬くらいなら出してくれますよ。
by Live (2011-10-19 02:54) 

TAMA

「言問橋」って歌も有りましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=TvEpgfIn2KA
懐かしいです♪
by TAMA (2011-10-19 13:21) 

Santa

>Liveさん
(>_<)間違えて風邪薬出してもらい忘れてしまいました。

>TAMAさん
知らないですね。
そのようなタイトル…たぶん。
時代が違うのかな。
by Santa (2011-10-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。