SSブログ

こちら浜松町でございますよ。 [お仕事]

上司とここ浜松町改札口で待ち合わせなのですが、早めの時間中途半端。

mini_111018_0947.jpg

ということでお茶…お茶って、コーヒーね。

南口出たこちらアートコーヒーエスプレッソのMサイズ

mini_111018_0909.jpg

今日はネクタイ着用とのことでいつもの荷物は止めて簡単に。

ということでWiMAXのWi-FiルーターとiPadだけです。

mini_111018_0908.jpg

ここは狭く、喫煙可なのでたばこ臭くなってしまった。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 7

Live

未だに分煙になっていないんですね。
喫煙者の私でも分煙になっていないと入るのが引ける
時があるので、分煙は気持ちよく吸う側にも必要なんですよ。
by Live (2011-10-18 12:13) 

Santa

>Liveさん
そういう時代になったのですね。
珍しい場所と言うより、吸う人が入る店なんですね。
後は持ち帰りでした。
by Santa (2011-10-18 12:22) 

茶の間おじさん

せんせい教えてけろ

pad+WiFi と notePC+USBtype どっちが良いの?

cost performance っちゅう事でさ。
by 茶の間おじさん (2011-10-18 13:02) 

Live

>茶の間おじさん
 助手見習いのLiveです。
 どこに持ち歩いて何をしたいかにもよりますが、Wi-Fiだと
 サービスエリアの部分があるので、使い方も場所も万能に
 するならWi-Fi内臓のNotePCにWiMAXがECOかも
 しれないですね。
 iPadなら3Gがいいかもです。
by Live (2011-10-18 13:23) 

Santa

>Liveさん
ありがとうございます。
ペコリーノ

ですよ。茶の間おじさん(笑)

by Santa (2011-10-18 13:30) 

TAMA

タバコきら~い(>_<)
by TAMA (2011-10-19 13:26) 

Santa

>TAMAさん

たばこは…ねぇ。
by Santa (2011-10-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。