SSブログ

天気も良くなってきたので越谷レイクタウンまでお出かけです。 [OFF編]

本当なら歩いて行くのでしょうが、
膝と股関節が痛いので電車で行くことにしました。

越谷レイクタウンに着いた頃はまだ薄曇りでした。
mini_111016_1012.jpg

mini_111016_1013.jpg

mini_111016_1018.jpg

10時を少し廻ったくらいですが、さほど人は多くなさそうです。
バーゲンやセールもこれといって無いですからね。
mini_111016_1024.jpg

良い眺めです。
mini_111016_1025.jpg

ショップです。
mini_111016_1035.jpg

もうスタバです(^_^)
良いなぁおちついて。店内の商品は30%引き、コーヒー豆は正規。
mini_111016_1047.jpg

まだ少ないお客さん。
mini_111016_1048.jpg

mini_111016_10470001.jpg

オータムブレンドのプレスコーヒー
mini_111016_1055.jpg

Muu Muu Diner 
コナコーヒーのソフトクリーム400円美味しっす。
このつぶつぶコーヒーがものすごい良い香りで
mini_111016_1207.jpg

しばらくぐるっとして帰ることにしました。
mini_111016_1331.jpg

しかし、ものすごい暑さになりましたね。
汗も出ました。随分と結果的に歩きました。
くたくたですね。




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

Live

もう左足やばいんじゃないですか?
ゼッタイ、嫌いでも怖くはないですから病院へ遊びに
行ったほうがいいですよ。行かない方が怖いことに
なりますよ。
by Live (2011-10-16 15:56) 

Santa

>Liveさん

いやじゃ
(>_<)
いやじゃ…
by Santa (2011-10-16 16:17) 

Live

車椅子だと歩数計使えないですよ。
行きましょうよ。ねっ!
by Live (2011-10-16 19:29) 

Santa

>Liveさん
なになになに…
なんなの車いすって(>_<)
いやじゃ、しやじゃ〜こわーい。
ちょっと我慢すれば…
by Santa (2011-10-16 20:07) 

TAMA

私も左股関節とひざがまた痛いです・・。
整骨院行かなくては。

by TAMA (2011-10-16 23:47) 

Santa

>TAMAさん
痛くないですか?
治りますか?!
ちょっと教えてくださいまし。
怖くはないんですけどね。
聞いておいたほうが。
by Santa (2011-10-17 06:09) 

TAMA

施術は結構痛いです(>_<)
いつもギャーギャー騒いで暴れてます。
しわも増えるかも?

やった時はましになりますが、
また痛くなるかも・・。
本格的に直すならやっぱり整形外科の方がいいのかしら?
by TAMA (2011-10-17 12:13) 

Santa

>TAMAさん
だめ、ぜったい。
無理、無理。
行くの止めた。

若い女性の先生なら痛くても行きます(*^_^*)
by Santa (2011-10-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。