SSブログ

PS Vitaは予約しませんでした。 [game]

15日午前0時から予約受付でした。

魅力的ではありますが、PSPgo持っているし、
あまりゲームしていないし、これ以上は…

PSPの進化版でしょうか。そんなこと言ったら怒られちゃうかな。
画面はきれいだけど…そもそも、もう私が操作できて楽しめる
ものでは無くなってしまったような気がいたします。
何しろゲーム機の前面と背面の両方にタッチパッドがあるわけで、
それらを駆使してゲーム進行などもはや…

PSPgoでしているゲームと言えば「みんなのスッキリ」くらいでしょうか。
やっていてもスッキリはしないのですが(^_^)

もう少し様子を見て、違うカラーバリエーションが出たりしたら
考えるかも。
そもそも、いろいろと何かできる時間も昔ほど無いからなぁ。
どの様な世代が購入していようとしているんだろうか。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

Live

追いかけるとキリがないですよ。
きっと次もすぐでそうだし、どこで手を打つかでしょうね。
by Live (2011-10-15 11:17) 

Santa

>Liveさん
それでも予約殺到ですよ。
すごいなぁ。
by Santa (2011-10-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早速iCloudにひどい雨と風です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。