SSブログ

三宿のお仕事は三軒茶屋から [お仕事]

早起きしましたよ。
ていうか、ずっと起きていたような。

三軒茶屋に着いたのは8時前。
mini_111012_0757.jpg
ぶらぶらと三宿交差点へ。
まだ少し時間が早いので、世田谷公園に向かいました。
mini_111012_0815.jpg

木立と鳥のさえずりが私の心をいやします。
mini_111012_08170001.jpg

気持ちよい朝です。
mini_111012_0817.jpg

もう少し散歩したいところでしたが、時間がなくなりました。
mini_111012_0818.jpg

それでは仕事へ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Live

三茶も綺麗な街になったですよ。
以前というかまだ高速道路もなく、渋谷-二子玉川園の地上の一部路面を走っていた通称玉電が有った頃に住んでいましたが、こんなに栄えてなかったですよ。そう云えばあの頃って、渋谷でもトロリーバスが走ってましたよね。
by Live (2011-10-12 20:36) 

Santa

>Liveさん
さぁなんのことやら…

良く知りませんが
名残は太子堂界隈、世田谷通りでしょうか。
by Santa (2011-10-12 21:14) 

Live

そんなぁ~。厩戸皇子と名古屋の喫茶店でブロック崩しをした仲だって、この間の瓦版に出てましたよ。あれっ?人生ゲームでしたっけ?
by Live (2011-10-12 21:23) 

Santa

>Liveさん
丸で貯金箱のようにこのテーブルに
お金が吸い込まれていきました。

人生ゲームはシリーズで新しくなっているから…
一番最初のものなんて持っていないですよ。もう。
by Santa (2011-10-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。