SSブログ

本日のお仕事は三宿と調布です。 [お仕事]

11時過ぎに寝て、2時くらいに起きてしまって寝られない。
今朝は家を6時頃には出るのでこのまま起きていることになるのかな。

さて、今日は午前中三宿でお仕事です。
昼食後事務所に戻り、3時には調布、駅で言うと京王線の国領
という駅です。
京王線は先日の路線間違いなんてこともあるので
要注意です(^_^)
そして、翌日木曜日は午前中国領でお仕事ということになります。

14日の金曜日は関内です。
お昼前くらいから夕方近くまででしょうか。
今週もいろいろと忙しいのであります。

季節変わり目ですから体調には気をつけたいと思います。
みなさんもね。


タグ:三宿 調布 国領
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 9

Live

無事に起きて這うようにして出られたのでしょうか。
車で線路を横切ったことくらいしかないから、国領はさすがに
わからないなぁ。記憶ではかなり地味目の駅だったような
イメージがあります。
by Live (2011-10-12 10:56) 

Santa

>Liveさん
眠いです。とっても眠いです。
そうかぁ~国領はとっとと帰ることにしますか。
ありがとうございます。
いつも感謝しています。
by Santa (2011-10-12 14:10) 

rtfk

中国領なんですね♫
by rtfk (2011-10-12 14:10) 

Santa

>rtfkさん
…国領
…国領
中国領ですかね。
by Santa (2011-10-12 14:20) 

茶の間おじさん

食べ物の写真が無いよ~
by 茶の間おじさん (2011-10-12 16:28) 

Santa

>茶の間おじさん
少々お待ちください<m(__)m>
by Santa (2011-10-12 19:05) 

rtfk

本文中ですが
午前中国領で・・・・(^w^)→午前 中国領で(^m^)
だったので~~^^)
失礼しました(-w-)
by rtfk (2011-10-12 21:42) 

Live

そう云えば、先日の原宿のハワイの店の時に過ったんですけど、関内の話題が無かったので、伝えて無かった↓の店の事を思い出したんですけど・・・。
http://www.badass-cafe.com/index.html
スパムにぎりもあったりします。
by Live (2011-10-12 21:50) 

Santa

>rtfkさん
解説ありがとうございますです。
申し訳ありませんでした<(_ _)>

>Liveさん
バドアス知ってます。
レイクタウンに一時出ていたようです。
by Santa (2011-10-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。