SSブログ

auのiPhone予約 [携帯]

8日土曜日夕方auショップに入ってみた。




mini_111008_1730.jpg

16GB 32GB 64GB  Black White

初回申し込み分は終了。入荷未定。
予約状況 64GBのWhiteがどうも一番多いようだ。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Live

イポネかぁ。SBかauか話題になってますよね。
私ならやっぱり料金が高くてもNetwork Supplerとして
真っ当なKDDIを選ぶを選ぶだろうなぁ。どうもSBはService Providerにしか見えないんですよね~。
by Live (2011-10-08 23:51) 

rtfk

予約するかどうかを検討中です(汗)
納品が遅くてもいいので・・・・
しかし「pone」って・・・(^w^)
by rtfk (2011-10-09 04:06) 

Santa

>Liveさん
ふむふむ、トータルコストパフォーマンスですかね。
さて、どうなるのでしょうか。
kddiの動向注目したいと思います。
でも、個別の発表はされないんでしょうね。

>rtfkさん
あら、検討中なんですね。
白の64GBが人気ですからね。
それにするのかそれとも…

pone今気がつきました(^_^)
by Santa (2011-10-09 07:24) 

Live

どこの国もほとんどがdominantキャリアですから林檎はきっと電々とやりたいはずなんですよね。
SBはシェアのために林檎のボーダー以下にして驀進してきたわけで、KDDIの参入を許したのはやっぱり先が見えてきたからかなぁと。ここで電々が入ったら、MNPがあるのでSBの本末転倒になりますよね。3Gは阻止出来たけどLTEになったら判りませんよ。
by Live (2011-10-09 13:11) 

Santa

>Liveさん
なるほど、なるほど。
LTE恐るべしなんですね。
by Santa (2011-10-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。