SSブログ

え〜い、いざ、名古屋城へ! [その他]

天気も良いんだから気を取り直して名古屋城へ。
mini_111003_1347.jpg

mini_111003_1348.jpg

mini_111003_13480001.jpg

mini_111003_1349.jpg

mini_111003_1350.jpg

mini_111003_13500001.jpg

mini_111003_13500002.jpg

mini_111003_1352.jpg

mini_111003_13520001.jpg



城を間違えていました。
どうもしゃちほこがしょぼいと(^^ゞ
mini_111003_13520002.jpg

おーこれこれ、こっちでした。
mini_111003_1355.jpg

しゃちほこがほしい〜
mini_111003_13550001.jpg

mini_111003_1400.jpg

中に入りました。
私もよく使っていました。
mini_111003_1402.jpg

どうですか、おひとつ。
mini_111003_14020001.jpg
本当に良い天気でした。
でもね、仕事の落ち込みはどうにもならなかったの(; ;)ホロホロ

(注)決して観光ではないこと付け加えておきます。あくまでも社会科見学ですから。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Live

名古屋城って、地下鉄の駅からどう行っても中途半端な
距離なんですよね~。
大阪城みたいにしゃちほこに跨って写真が撮れるといいですよね。
by Live (2011-10-03 18:52) 

Santa

>Liveさん
名古屋ですから。
しかたないですよ。
今はいろいろと修復中でした。
by Santa (2011-10-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。