SSブログ

名古屋駅に到着いたしました。急ぎきしめんへ。 [グルメ]

名古屋駅地下街エスカ

はい、きしめんです。
mini_111003_1305.jpg

mini_111003_1248.jpg

何をたのみましょうかね。
mini_111003_1249.jpg

天ぷらきしめんをたのみましたよ。820円。
mini_111003_1255.jpg

エビが2本、かき揚とわかめ、小松菜、ネギ
mini_111003_12550001.jpg

良い出汁です。麺はしこしこ、味もしっかりとしていて食べた感あり。
揚げ餅がほしくなりました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Live

ここのきしめんの出汁が美味しいんですよね~。
そして、デロデロにならない麺も美味しくてファーストフードでは
☆3つですね。
by Live (2011-10-03 15:58) 

Santa

>Liveさん
ミッション1クリアですよ。
時間がなくて天むすは行けませんでした。
明日かな…
今夜は駅から離れられないので…
でもひつまぶしは食べたいと。
by Santa (2011-10-03 18:01) 

Live

天むす屋さんは吉田屋さんの斜め向かいなんで駅に近いですから帰りがけにでも寄れますね。
んじゃ、今夜はまるやでしょうかね。それともちょっとだけ歩いて
宮鍵ですかね。
by Live (2011-10-03 19:00) 

Santa

>Liveさん
帰りにでも天むすいってみます。

へへ、へへ…あしたのジョー風
by Santa (2011-10-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。