SSブログ

スタバでインシピオ [気になる商品]

ということで北海道フェアの帰りに
明治神宮前のスタバです。
そうです。今日から新メニューや15執念タンブラー糖が発売なんですね。

ということで気になる15周年のゴールドタンブラーを。

さて、店内はこのような感じ
mini_111001_1223.jpg

そして、今朝ほど装着したパソコンはこのような感じです。
mini_111001_1220.jpg

私が持っているだけでおしゃれですが、なかなか色合いと風合いが
良い感じではないでしょうか。

パソコン下がすっきりしていると多少滑ります。
どうぞ気をつけてください。

さてととりあえずおうちに帰りますかね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

15thでスタバの限定トレイかと・・・。
by Live (2011-10-01 14:05) 

Santa

>Liveさん
おもしろい!
えええっ…かんべんしてくださいよぉ。
びっくり。
そういうトレイがあるか探しましたよ。

by Santa (2011-10-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。