SSブログ

スタバ10月の新メニュー [スタバ]

10月から新しいフードが…

とりあえず気になったのがこちらのヨーグルト
右が本体、左がドライフルーツ、その下がハチミツ
mini_111001_1216.jpg

ハチミツは中国製8g
mini_111001_1217.jpg

ドライフルーツ
mini_111001_12170001.jpg

本体を開けてみました。
mini_111001_12170002.jpg

ヨーグルトはこんな感じ
mini_111001_1218.jpg

トッピングは…
mini_111001_12180001.jpg
裏返して開けてヨーグルトの中へ
mini_111001_12180002.jpg

ドライフルーツとどもに
mini_111001_1219.jpg

ハチミツ以外を入れてかき混ぜます。
ドライフルーツの甘さとほどよい堅さの食感が
良い感じでした。これならはちみつはいらないですね。
ハチミツの他にベリーベリーのフルーツソースを選ぶこともできます。

朝のメニューに良いですね。
後はサラダがあるともっと良いのですけど。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

はちみつかぁ。スタバならカナダ産メイプルにして欲しかったなぁ。
by Live (2011-10-01 13:59) 

Santa

>Liveさん
マイメイプルにしましょう。
by Santa (2011-10-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。