SSブログ

本日の長崎お宿は [OFF編]

はい、こちら新地中華街にも近く、
気に入っているホテルチェーンの一つです。
mini_110923_1846.jpg

大浴場もあるし、ホテル設備も充実しているところがいいんですね。
テレビはビエラの37インチがあります。
もちろんインターネットやコンセントも充実しています。

手配が遅かったため連泊できないのが残念ですが、
ま、それはそれで。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

しろ

洒落たラブホですね。
by しろ (2011-09-24 07:10) 

Santa

>しろさん
ええ、
ちがっう!!
普通のホテルじゃ。
by Santa (2011-09-24 10:00) 

Live

大欲情?それはヤバイですよ。
今日は佐世保バーガーでも食べに行ったんでしょうか?
by Live (2011-09-24 14:29) 

ゲラ子

ふふふ(笑)
いじられてるsantaさんもおかしい♪

by ゲラ子 (2011-09-24 19:54) 

Santa

>Liveさん
ええ、最近発情期で…ちがーう。大浴場です。
佐世保には行かないので長崎市内の佐世保バーガーは
食べません。
それに、越谷レイクタウンに
佐世保バーガー入っていますからね。

>ゲラ子さん
あのね、
いじめないでぇ、
by Santa (2011-09-25 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。