SSブログ

本当ですか?!iPhoneがKDDIから [携帯]

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

Live

遂に乗り換えのタイミング到来じゃないですか。
でも憶測もあって、以前から話しのあったことが水面下で進んでいるような気もするんですよね。米国もAT&Tワイヤレスだけでしたけど、結局は元AT&TのVerizonだし。あとは、Appleもそろそろ飽和してきたことを読んで拡大したようにも思えます。
auで出したらCMの「嵐」がちょっと可哀想な気もするんですよね。
docomoはもう3Gには見切りを付けてLTEですから林檎電話は無くて、LTE端末で世界と勝負に出るんでしょうね。
by Live (2011-09-22 15:28) 

Santa

>Liveさん
なるほど、ごもっともで。
何事も順序に従って。
そろそろ拡大しないとandroidの勢いもありますしね。

そう次世代のLTE構築がどうなるか…
先んじることは必要ですが…

何をアドバンテージとして携帯端末を選ぶかですね。
私は…どうしましょう。
by Santa (2011-09-22 15:34) 

Live

信者さんは信仰するのがよろしいかと・・・。
iPhone5も見えてきてるので、その頃に乗り換えが
良さげじゃないでしょうかね。
LTEは2013年までには、だいぶ安定するはずです。
ただ、やっぱり料金がねぇ~。
by Live (2011-09-22 15:50) 

Santa

>Liveさん
まだ時間もあるようですからじっくりと見定めましょう。
iPadもありますし、WiMAXもありますし。
本当にiPhoneが必要か。
by Santa (2011-09-22 15:56) 

新危機管理研

Santaさん、Liveさんお二人とも進んでますね。
私なととてもついて行けません。
こんな話題がめーるできるなんて羨ましい。

by 新危機管理研 (2011-09-22 17:46) 

Santa

>新危機管理研さん
別にすべてに精通していなくとも、
私だってそんなにわかるわけでもありませんから。

by Santa (2011-09-22 18:49) 

Live

>新危機管理研さん
 私も超ド素人ですから、じぇんじぇん判らないですよ。
 IT関係は動きが早いので難しくて・・・。

>Santaさん
 Phoneはtouchのリニューアルだと思えば、いいように
 思いますけどね。PhoneってIPv6になってるんでしたっけ?
by Live (2011-09-22 20:18) 

Santa

>Liveさん
IPv6にできるのかな?
はてはてわからないですね。

しかし、auのおサイフ携帯はどこへ。
iPhoneを持つ理由がないかも。
iPodtouchで良いのかも。
もちろんiPadでもね。
by Santa (2011-09-22 23:11) 

Live

5は対応すると思いますけどね。
この先はちょっと不透明ですが、キーワードはジャニーズ
かもしれないですよ。「SMAP」と「嵐」どっちが食べるのか・・・。
D2は判っているのかも。
by Live (2011-09-23 02:37) 

Santa

>Liveさん
ははぁ〜
興味深い見方を…(^_^)
そこにはAKBは…出てこないですね。

D2はわかっている?!
by Santa (2011-09-23 04:51) 

新危機管理研

でも、お二人とも話題が進みますね。
ITの世界、日本は裏方で支える役、
表舞台は海外勢となるのでは。
AとMの闘い、そこへGの殴り込み
どうなることか。
by 新危機管理研 (2011-09-23 05:03) 

Santa

>新危機管理研さん
以前に比べたら携帯電話も日常になり、
何か今ひとつわくわく感が無くなりました。
昔は携帯電話の進歩を感じていたので、
次はどの様な機種が出てくるのか、
どういうデザインが出てくるのか
とっても楽しみでした。

今はねぇ。
by Santa (2011-09-23 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。