SSブログ

今日20日は朝早くから瑞江でお仕事です。 [お仕事]

6時前に家を出て瑞江まで。
江戸川で一日仕事です。

早目には家に帰れそうですが、
天気がとっても心配ですね。

台風はどういう進路になるのでしょうか。
雨風がとても心配です。

台風の進路に当たる皆さまどうぞ気をつけてください。
紀伊半島は特に心配ですね。

そろそろ寝ますね。


タグ:江戸川 瑞江
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

Live

火曜日の関東は大丈夫そうですね。
でも、夜は判らないので、早々に帰るのが良さげですよ。
朝は第一ホテルのモリバでモーニングでも食べて下さいな。
by Live (2011-09-20 01:06) 

Santa

>Liveさん
とりあえずカフェオレです(^_^)
なかなか良いですね。
by Santa (2011-09-20 08:00) 

Live

モリバは、ひたすら安く珈琲が飲めるのがいいんですよ。
美味しさは・・・ですけどね。
by Live (2011-09-20 10:35) 

Santa

>Liveさん
まぁまぁですよ。
ていうか何がベストチョイスでしょうかね。
by Santa (2011-09-20 19:59) 

Live

ベストチョイスは、単に安いブレンドですよ。
食べ物を食べたことは無いんですよね~。
by Live (2011-09-20 22:20) 

Santa

>Liveさん
そうですか。
レイクタウンにも入っているのですが、
オシャレっぽくて、サンドなど食べものも
あるようでしたね。
by Santa (2011-09-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。