SSブログ

今日18日はお台場潮風公園でバーベキューです。 [Camp&Barbecue]

毎年秋に知人からのご招待でお台場は潮風公園での
バーベキューに参加して参ります。

これから出かけるのですが、ものすごい陽射しです。
風もあるのかな。

クルマがないため電車での移動となります。
それではこれより出発でございますよ。

(;_;)/~~~


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

新危機管理研

日ざしは強いようですが、風があり爽やかでは。
今日もたっぷりのビールを。
by 新危機管理研 (2011-09-18 10:49) 

Live

本日、夏の最後の一暴れ的なピーカン+台風が喧嘩を売っているかの如くの強風です。運転しないということは、浴びるほどBeerが呑めて、これもいとよろしじゃないですか。
きっと帰りは新橋のスタバですかね。
by Live (2011-09-18 12:05) 

ken_jp

海の近くだから風はあると思うけど
まだまだあっついですよ!
と言っても この時間だと
終ってるくらいか?
by ken_jp (2011-09-18 16:57) 

茶の間おじさん

中部空港経由だったので首都圏上空あたりは分厚い雲だれけでしたよ。出発ロンドン20℃、ヘルシンキ18℃、名古屋が28℃でした。  因みに札幌は21℃でしたよ。
by 茶の間おじさん (2011-09-18 19:43) 

Terry

ちょいと教えて。潮風公園ってバーベキューの名所?
もし名所だったらなんだけど、皆さん当然飲むじゃない、帰りはどうすんの?タクシーで帰るの?
もしタクシー利用する人が多いならさあ、狙うんだけど。実はね、オラさあ、台場、有明、豊洲、晴海辺りを本拠地にしてるからさあ。
by Terry (2011-09-18 20:07) 

Santa

>新危機管理研さん
たっぷりのビールとその他もろもろを(^_^)

>Liveさん
何故か行く前に寄ってしまったので帰りは
寄りませんでした。眠くて、眠くて。

>ken_jpさん
暑かったよ。でもさ木立の中で風もあったので
何とかしのげました。

>Terryちん
土日祝日はものすごく混んでいますよ。
そこを利用している人たちはゆりかもめの
利用かな。
タクシーはあまり使わないと思うよ。
ホテルかなやはり。
利用しても近場かな。

by Santa (2011-09-19 08:05) 

Santa

>茶の間おじさん
もうお帰りになったのですね。
何か事件はなかったの?!
無事で何よりです。
by Santa (2011-09-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。