SSブログ

ただいま茅場町スタバでスタンバイ(^_^)なんて [スタバ]

早めに家を出て、ただいま茅場町のスタバで打ち合わせ
準備中です。
せっかくですからReserveコーヒー ハンドドリップのルワンダを。
mini_110916_0913.jpg
私がハンドドリップで入れても変わらない味が…なんて言えたら
とてもいいんですけどね。
一定の味を出し続けるというのは食べ物でも飲み物でも大変なことだと
思います。適当な私にはとうてい無理な話ですね。
mini_110916_0934.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

新危機管理研

暑い中スタバでReserveコーヒーですか。
夕方のビールを思いながら。
by 新危機管理研 (2011-09-16 11:29) 

Live

スマトラじゃなかったですか?
ハンドドリップだけじゃなくて、ヘッドドリップとかフットドリップも
試して下さいよ。
by Live (2011-09-16 12:08) 

Santa

>新危機管理研さん
今日は水分過剰摂取かもしれないですね。
トイレを確保したいと思います。

>Liveさん
ルワンダのハンドドリップアイスと
プレスコーヒーがまだありますから。
1つの豆でいろいろと。

ヘッドフットなどの曲芸はいりません。
普通にお願いいたします<(_ _)>
by Santa (2011-09-16 13:19) 

Live

んじゃ、Pretty Lady hand Dripってことで・・・。
by Live (2011-09-16 15:33) 

Santa

>Liveさん
んん、OKOKOK~(^_^)
いいよ~そうでなくっちゃ。
by Santa (2011-09-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。