SSブログ

スタバReserveコーヒールワンダアイスと [スタバ]

大崎のスタバです。
昨日に続いてスタバReserveです。
スマトラをオーダーしようとしたら、
クレームショコラゆず(Reserve店限定)にはルワンダだと…
mini_110915_1258.jpg
昨日も飲んだので、仕方なくルワンダのアイスコーヒーを
オーダーしました。
mini_110915_1257.jpg

mini_110915_12560001.jpg

おねえさんがフランスのお土産といって私に、私に愛のクッキーを。
mini_110915_1302.jpg

あ〜なんて美味しいの。
感激〜。
いけねぇ、仕事に遅れそう。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

TAMA

結構なお値段になっちゃいますね\(◎o◎)/!
愛のあふれるお土産、良かったですね♪
by TAMA (2011-09-15 13:43) 

Live

しっかり営業されてますね。
オーダーを変えるって、逆にスマトラに合うものは何なんでしょうか?スタバで$15だと、いつも行ってたSanFranciscoのステーキハウスでドリンク付きでステーキが食べられます。
http://www.tadssteaks-sf.com/menu.html#lunchdinner
by Live (2011-09-15 14:07) 

まなみ

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
「愛のクッキー」だけに、なにげなくハート型に近づけてから撮りましたネ。
by まなみ (2011-09-15 17:12) 

Santa

>TAMAさん
これがお昼ですから(T.T)

>Liveさん
ステーキ食べたいよぉ。
って、安!
円高だしね。

>まなみさん
(^^ゞ
やだ、ばればれ?!
by Santa (2011-09-15 18:38) 

Live

ケーブルカー乗り場のすぐ近くですから、通りかかった時に行ってみて下さいよ。ここで$20食べられたら、凄いと思いますよ。
by Live (2011-09-15 19:53) 

新危機管理研

全く私の知らない世界です。
by 新危機管理研 (2011-09-15 22:53) 

Santa

>Liveさん
アメリカはちょっと入国無理かな。
とりあえず日本で我慢しますよ。

>新危機管理研さん
私にも知らない世界はありますから(^_^)

by Santa (2011-09-16 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。