SSブログ

スタバ、エスプレッソブラウニーを食す。ささやかなコーヒータイム [こだわり編]

本当に最近はコーヒーを入れる機会が少ないです。

せっかく買ったコーヒー豆もまずくなってしまいます。

ということで日曜日の夜コーヒーを淹れました。

香りはだいぶ飛んでしまいましたね。トホホです。

mini_110911_2103.jpg

ラテにして飲みました。

で、これだ゜けでは寂しいと、さうスタバ15周年で買った

エスプレッソブラウニーを食べることにしました。

大事に取っておきましたからね。

mini_110911_2127.jpg

10月18日まで大丈夫でしたが、そろそろ食べないと。

mini_110911_2128.jpg

 mini_110911_21280002.jpg

 

mini_110911_21280002.jpg

良い香りです。

mini_110911_2129.jpg

mini_110911_2130.jpgんもぅ早く食べたい。

美味しいじゃないの。コーヒーに合いますよ。半分食べて少し残しました。

今夜でもまた食べようかしら。

どうですか、ご一緒に。

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

胡桃ケーキは美味しいですよね。生クリームを乗せると更にね。
ダブルエスプッレッソで、そのまま飲むのがケーキの味を引き立てますね。
by Live (2011-09-12 13:32) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。
しかし、エスプレッソ入れるの面倒だから…
ハンドドリップです。

生クリープオプションは無し!
美味しいんだよね。
スタバでクリームつけますか?なんて聞かれると
ついつい「ハイ」と答えてしまうので…

だめだめたべちゃ。
ささやかなコーヒータイムにならなくなっちゃう。
by Santa (2011-09-12 14:09) 

TAMA

おっしゃれ~♪
うちの家族は私も含めてあんまりコーヒー得意じゃないです。
私はこれでも飲める様になった方ですが。
以前はコーヒー飲むと目が回ってました(^_^;)
by TAMA (2011-09-12 20:40) 

Santa

>TAMAさん
カフェオレとかミルクいっぱいを入れたコーヒーが
いいかもよ。甘くして。コーヒーの香りを楽しむ。
by Santa (2011-09-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。