SSブログ

9月10日のお仕事は暑かった。 [お仕事]

こちらは東武の曳舟駅改札出たところで
スカイツリーを見ています。
mini_110910_0759.jpg

こちらは京成曳舟駅です。
mini_110910_0808.jpg

仕事場から
mini_110910_0827.jpg
ものすごい良い天気でした。
しかし、ここに来てものすごい暑かった。

東武曳舟駅からのスカイツリー
mini_110910_1222.jpg mini_110910_1223.jpg



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

しろ

残暑厳しくなりそうです(´・_・`)
by しろ (2011-09-10 22:11) 

Santa

>しろさん
ものすごい暑さでまいりました。
今週は辛いよ。
by Santa (2011-09-10 22:17) 

TAMA

今日は本当に暑かったですね!
私も帰り途はちょっと参りました(>_<)


by TAMA (2011-09-10 22:49) 

Live

残暑厳しい中、お疲れさまでした。
屋上が仕事場なら、スカイツリーの屋上でも仕事して、
屋上からの眺めも今後ありそうですね。かなり期待してますよ。
by Live (2011-09-10 23:11) 

Santa

>TAMAさん
ここにきてこの暑さには気をつけないといけないですね。

>Liveさん
スカイツリーは下から見るものです。今はね。
by Santa (2011-09-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。