SSブログ

ANA全日空機内販売限定スタバタンブラー [スタバ]

この9月からANAとスターバックスの新しいコラボレーション商品が
機内限定で販売されている。

ワールドジャーニータンブラー&ケース 3000円
B787をイメージした飛行機のデザインで、便利な
タンブラーケースも付いてくる。

くわしくはこちらのサイトを

どうして飛行機の中だけなのでしょうか?!
って言いたくもなりますが、限定には弱いなぁ。

ちょっと乗って、ちょっと買って、降りるって、
出来ないものですかね。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

Live

信者さんは搭乗して買うってもんでしょ。
サクッと横浜辺りに出張作って、販売路線に乗って遠回りで
出かけるのもいいかも・・・。
by Live (2011-09-03 03:26) 

Santa

>Liveさん
それはどういう経路よ(^_^)
考えます。
by Santa (2011-09-03 06:50) 

Live

まぁ、便数が多くて短時間移動出来る伊丹便で羽田⇒伊丹⇒羽田だと十分日帰りで横浜だと行けますよ。伊丹便って基本的に新幹線と競争しているので、ほぼ定刻出発で少々の遅れの出発もスピードを上げて飛ぶので到着は定刻なんですよね~。
by Live (2011-09-03 11:13) 

Santa

>Liveさん
伊丹専任の機長のようですLiveさん(^_^)
電車じゃあるまいし遅れ分取り戻すために
速く飛ぶ(^_^)
なんかいつも利用していたみたい(^_^)
by Santa (2011-09-03 19:13) 

Live

まぁ、実際は東京コントロールの羽田空域の着陸待ちの列にいかに早く入るのかなんですけどね。でも、巡航速度は挽回飛行の時は通常より結構上がってるんですよ。ANAはJALより若干飛行距離が短いですから有利ですしね。
伊丹は事情によりかなり乗っていましたね。
by Live (2011-09-03 20:29) 

Santa

>Liveさん
なにそれ(゜Д゜)
何でそんなこと知ってるの!
飛行機飛ばしています?!もしかして。
by Santa (2011-09-03 20:30) 

Live

えっ、これって一般教養じゃないんですか?
飛行機って着陸の時って、一列に整列して飛行して順番に降りたりして、東京空域だと所沢の東京コントロールから着陸認証したらレーダーの機影に番号を付けて羽田管制へ送るんですよね。
伊丹便の場合ANAは本州の陸地沿いに飛んで伊勢辺りから陸に入るんですけど、JALは洋上飛行で和歌山の白浜辺りから陸に入るんですよ。
by Live (2011-09-03 21:05) 

Santa

>Liveさん
ちっちっちっ…
知らない人のが多いと思います(@@;)
飛行機飛ばしていた?!
それとも見張っていた?!
by Santa (2011-09-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。