SSブログ

電車少しは空いているようですが… [通勤電車編]

思ったほど空いてはいないかも。

十分座れましたけどね。

どうなのでしょうか。

やはり今日あたりは明らかにオフの格好したご家族が

とても多くいらっしゃいましたね。

私の場合、山手線で上野から東京、浜松町など

ターミナルを通りますからね。

新幹線や飛行機を利用する人たちには遭遇しますよね。

今日一日がんばれば週末です。

きっとすばらしい週末に。

お腹すいたかなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

トランスファーする駅ばかりを通過すると人が多いでしょうね。
誰かのあとにくっ付いて乗り換えて、気付いたら羽田だったりしてね。
by Live (2011-08-12 11:22) 

Santa

>Liveさん
電車のアナウンスは子どもの手をつないでと
しきりに言っておりました。
そのようなこともあろうかと。
ある意味大変な時期ですね。
by Santa (2011-08-12 11:53) 

Terry

で、いつから夏休み取るの?エリートビジネスマンに休みは無い!だって?
by Terry (2011-08-12 12:47) 

Santa

>Terryちん
どうして知ってるの( ・_・;)
私がエリートだって言うこと。
だめだよ、人に言っちゃ、
シーだからね。
by Santa (2011-08-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。