SSブログ

iPad2 [iPad]

ほしい、ただそれだけ。

 mini_110811_1929.jpg


タグ:iPad2
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Live

それは、きっと買うだけ・・・。でも、次のiPadも出るからそれまでは待ちでしょうね。
by Live (2011-08-12 10:37) 

Santa

>Liveさん
実は、買ってませんよ。
実は言ってるほどほしいとは思っていないんですよ。
パソコンもほしいときが買い時みたいなのあるじゃないですか。
待っていたらきりがないですものね。
でもねぇ…
by Santa (2011-08-12 10:50) 

Live

今は林檎も窓もスマホもあまりそそられる端末が無くて、もう少し通信周りの機能が良くなるといいんですけどね。板端末もスマホもマルチウインドウとマルチタスクで通信もLTE搭載でOSがUNIXだと手が伸びるんですけどね。
by Live (2011-08-12 12:00) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよね。
今は回線接続が本当に悪いです。

OSのUNIXか、だれか考えているのでしょうかね。
そもそもスマホや板のそういう対象のOSではない?!

いずれにしても膨大なデータを運ぶ回線が
充実してほしいものです。

by Santa (2011-08-12 12:44) 

大阪城

ipad2おすすめです
by 大阪城 (2011-08-12 13:14) 

Santa

>大阪城さん
私のiPadと交換してください(^_^)
<(_ _)>
by Santa (2011-08-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。