SSブログ

やっと週末、久しぶりに家でコーヒー淹れました。準備編 [こだわり編]

時間とか気持に余裕無いとしないし、出来ないものです。

ドリッパーです。以前のスタバ福袋からですね。
mini_110805_2102.jpg
十六茶は入れませんからね。念のため。誰か突っ込みそうだから。
そして、今日買ったコーヒー豆です。
mini_110805_2103.jpg

mini_110805_21030001.jpg

そして、6月末にオーダーしてあったこちら
mini_110805_2105.jpg
なんでしょうか。
mini_110805_2108.jpg
そう、コーヒーグラインダーなんですね。
いろいろと迷いましたが、こちらにいたしました。
mini_110805_2110.jpg

mini_110805_2111.jpg

さて、いよいよコーヒー淹れちゃいますよ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

新しい豆破砕機いいですねぇ~。
長持ちするといいですね。
by Live (2011-08-06 10:32) 

Santa

>Liveさん
何という不吉な(^_^)
永遠ですよ。
愛と同じに。

by Santa (2011-08-06 10:41) 

TAMA

愛が永遠??\(◎o◎)/!
by TAMA (2011-08-06 21:21) 

Santa

>TAMAさん
まさか…疑いなんて無いですよね?!
私は信じていますよ。
by Santa (2011-08-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。