SSブログ

今朝は会社そばのスタバによって [スタバ]

少し早めに。会社行く前にスタバによって。

ソイラテ・キャラメルシロップ・ホットです。

mini_110803_0913.jpg

おまけに試食をもらいました。

mini_110803_0914.jpg

mini_110803_09140001.jpg

一口飲んで会社へGo!しましたよ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

このケーキ?は、Brand Newなものなのでしょうか?
でも豆乳のオーダーでもらえるって、ちょっと面白い・・・。
by Live (2011-08-03 11:14) 

Santa

>Liveさん
物色していたら、店員さんがそんじゃっていうわけで、
マーブルなんたらかんたらと言ってましたよ。
豆乳だからじゃなくて、私が何か食べたいという
オーラを出していたんですね。
by Santa (2011-08-03 12:10) 

Terry

「ソイラテ・キャラメルシロップ・ホット」って、すらっと間違えずに言えるオヤジいねえよ。
by Terry (2011-08-03 18:31) 

Santa

>Terryちん
台詞練習してますからOJT(^_^)

by Santa (2011-08-03 19:07) 

TAMA

そばにスタバが有っていいですねー♪
うらやましい!
by TAMA (2011-08-03 23:10) 

Santa

>TAMAさん
そうかもしれないですね。
もしかしたら知らないうちにスタバのファンだったり
してね。
by Santa (2011-08-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。