SSブログ

やっとパソコンが帰ってきました。 [Mac]

ひと月あまりの入院でございましたよ。

悲しいでございましたね。

そして、今日引き取りに渋谷AppleStoreまで行ってまいりました。

しかし、ものすごい暑さですね。とっても危険ですよ。

mini_110705_1158.jpg

さて、引き取りに際して、結局ロジックボードやケーブルなどもろもろの交換と

なりました。しめて、45150円。とほほでございますね。

バッテリも新しくなったことですし、これからも是非ともがんばって欲しいものです。

AppleStoreのジーニアスバーはとっても混んでいましたね。

1階にある展示よりも人は多かったわ。

早速いろいろと更新しないとね。

新しいOSの準備だわさ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

Live

長期入院でしたね~。健康保険が利かないのが難ですが、
まだまだ頑張って欲しいですね。OSはLionにするんですかね。
それにしてもRepair feeは暑さと一緒で
沸騰するなぁ´´(;´ρ`A)アチィ・・・。
by Live (2011-07-05 17:47) 

Santa

>Liveさん
ありがちなこと。
保険(今年2月にAppleケア)が切れてまもなくですよ。
ま、しばらくといわず、ずっとがんばって欲しいもんですね。
LIONにしますよ。歯磨きじゃないよ。
by Santa (2011-07-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。