SSブログ

2日夜、天文館に戻りふらふらと…スタバへ [OFF編]

鹿児島のスタバです。

ちょっとおしゃれな感じです。でも、店内は広くありません。

mini_110702_1516.jpg

mini_110702_2103.jpg

イタリアンローストのプレスコーヒーをアイス仕立てに


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

Live

やはり、遠くでも治療はされてますね。
by Live (2011-07-04 11:11) 

Santa

>Liveさん
なんか店探しても安心して入れるみたいのなのがあってさ。
どうしても入っちゃうんですよね。

地元の美味しいコーヒー屋を調べておけばよかった。
そういう店に入りたくて…今回は入りませんでしたけど。

海外行ってマクドナルドがあるとホッとするみたいな、
そんな感じかも。
by Santa (2011-07-04 11:20) 

Live

確かに判らない海外へ行ってグローバルなFood Shopがあると安心しますよね。
特に中東に居た時は、マクド、ケンタ、Hardee'sとスタバが落ち着きの店でした。
by Live (2011-07-04 11:27) 

Santa

>Liveさん
でしょ、でしょ、でしょ。
そうなのよ。
でも、冒険心出して他の店に入ってみると、
失敗することの方が多いかも。
良さを見てあげないとだめですね。

Hardee's
ゲームの中に出てくるハーデスと間違えたけど、
怖そうなところじゃないの?!
by Santa (2011-07-04 11:31) 

Live

失敗は成功の元で、失敗があるので嗅覚が発達するんですよ。
出張初心者の頃は失敗が多かったですけど、途中から無くなりましたよ。
Hardee'sは私のアイコンの安全なお店です。

by Live (2011-07-04 12:27) 

Santa

>Liveさん
なるほど。
ひとつの成功には10の失敗が隠されているのですね。
えっ! 10もないって、こりゃまた失礼しました。
by Santa (2011-07-04 12:29) 

新危機管理研

これはと思って入ってもがっかりしてしまうこともあり、
つい知った店にとなってしまいますね。
たまにはこれは良かったという店に出会うことも。
by 新危機管理研 (2011-07-05 07:44) 

Santa

>新危機管理研さん
そうなんですよ。
その出会いがいいんですよね。
しかし、たいがいは外してしまいます。
あらかじめネットの口コミなどで
調べておくことも大事ですね。

それとあまり良さを追求しないことですね。
コストパフォーマンスや味わいを
評価しないと良い店には出会えないかも。
by Santa (2011-07-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。