SSブログ

うな重 [グルメ]

浜松駅から直ぐのところにあるこちら
丸浜さん
うなぎの養魚組合直営店です。

見てくださいこの重なりあう蒲焼き。
これですよ、これ!

浜松
うなぎを制するものは仕事を制する


という言葉があります。
仕事上手く行くと思いません?!
mini_110622_1935.jpgmini_110622_1936.jpgmini_110622_19360003.jpgmini_110622_19360001.jpgmini_110622_19360002.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

Live

この雑魚寝はなかなかいいですね~。
って、ハイオク満タンじゃないです~。
元気付け過ぎで、下痢しそうですが、仕事中にトイレなんて
ことが無ければいいのですが・・・。
by Live (2011-06-23 10:44) 

新危機管理研

やはりここに限りますね。直営店。
最初からここにすれば良かったのでは。
残念ながら、浜松に行く予定がありません。
by 新危機管理研 (2011-06-23 14:50) 

Santa

>Liveさん
えへ(^_^)
ウナギのはしごしちゃいました。
大丈夫。大丈夫。

>新危機管理研さん
わかっていたのですが、他の店も一応
見ておかないとと思いましてね。
by Santa (2011-06-23 19:49) 

Terry

重なってるウナギなんてさ、半世紀生きてるけどさ、見た事ねえ!
by Terry (2011-06-24 04:39) 

Santa

>Terryちん
すげぇだろ(^_^)
これが上さ、んでもって特上となると、
別の重にまたウナギだけ乗っているのさ。
さすがに二軒目なのでそこまでは
食べられませんでしたが、
どうせなら頼んでも良いかと。
また行く機会ありそうだわ。
by Santa (2011-06-24 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。