SSブログ

結局午後は… [OFF編]

食後ソファで寝てしまい。

目が覚めて、テレビをつけて、

「インセプション」を見てしまった。

気がついたら雨。
なんだ雨かと。
なので外にも出ずじまい。

でもって豆腐クッキーをムシャムシャムシャムシャ…
いっぱい食べてしまった。

これでも一日の終わりです。
明日こそは何か…しないといけないわ。

天気はどうなるんだろうか。
天気が悪くても出かけるとしよう。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ken_jp

一緒っすよ
午後から昼寝して気がついたら
4時半 テレビで女子ゴルフ見て
もう こんな時間

ただ Santaさんと違うのはここから
今晩 テニススクールで9時半から90分あるのです
終わるのが11時


それから 明日は朝8時からまたまたテニススクール
健康的でしょ!

by ken_jp (2011-06-18 18:48) 

Santa

>ken_jpさん
テニスしているのか何をしているのか(^_^)
ま、いいやな。

今は「ラブリーボーン」を見ているところですよ。
これはテレビ映画三昧になってしまいそうです。
by Santa (2011-06-18 19:27) 

Live

そして今夜もソファーで寛ぎながら、お菓子を食べて夜は深けていき、知らずに夢の中へ・・・。明日はスタバに行けるのでしょうか~?
by Live (2011-06-18 20:56) 

ゲラ子

Santaさん。
土曜日、のんびりされていらっしゃいます…ね?(笑)
私も同じでございます。
自分のブログを放置し放題、朝からDVD鑑賞でございました…

横浜も途中から雨が降って来たみたいで…
出掛けるにも、天気に気分を左右される季節でございます。
明日は強制的に外出するため、美容室の予約を入れたでございます。
にしても、金曜日のSantaさんのスケジュール、タイトでしたね。
お疲れ様でした。
ゆっくりして下さいませね~☆
by ゲラ子 (2011-06-18 20:57) 

Santa

>Liveさん
雨降りでも、雨降りだからこそ出かけないとダメですね。
明日こそはどこかへ行こう。

>ゲラ子さん
えーいと決めて動かないとダメですね。
今日はもうダメです。
気持切り替えて日曜日は…
大忙しの人に比べたらたまに忙しいだけですから(^^ゞ
土曜日はゆっくりしました。

今は「告白」を見ているところでございますよ。
重いっす。

by Santa (2011-06-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。