SSブログ

今日は久しぶりに疲れました。 [お仕事]

緊張しました。
先ずは目的地である洋光台まで無事時間内に着くかということ。
それだけで疲れてしまいます。

午前中仕事を終え、昼食そして、打ち合わせ。
会社に戻ったのは3時過ぎ。

それからデータの整理とメールなどなど。
はぁ〜疲れましたわ。

仕事場から外を望む
mini_110616_1228.jpg

タグ:洋光台
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 8

babu

4時台から活動していたら、もう眠る時間かも
by babu (2011-06-16 22:52) 

Santa

>babuさん
妙なストレスで夕飯食べすぎました。
そのあと、ほとんど食べないチョコやクッキー、
せんべいまでも。
寝られない。まだ緊張しているのかも。
by Santa (2011-06-16 23:31) 

ゲラ子

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
さすがSantaさん。朝の「早め早め行動」はやっぱりぬかり無いですね~!!!
精神的な緊張が強かったでしょうに…
今週もあと1日ですよっ☆
金曜日ってだけで、心が優しくなれる~♪
頑張りましょうね~!
お休みなさい☆
by ゲラ子 (2011-06-16 23:42) 

Santa

>ゲラ子さん
どうも。きっついですよ。
この先、本郷台も出てきました。
チートばかり遠いんでないの。

帰り横須賀線とか京浜東北とか東海道線
人身事故で引っかからなかったですか?

明日は…ねぇ、夜、たまプラーザまで
出かけなければならないんですよ。

by Santa (2011-06-16 23:59) 

Live

まぁ、忙しいのも慣れれば、普通になって体もペースも慣れてきて、それが当たり前になっていくってもんですよ。
何事も助走を付けて、離陸して飛び続けるんですよ。そのうち仕事も夜の部深夜の部とエンドレスが待ち構えているんじゃないですねね。まぁ、強靭にも限界はありますけどね。
by Live (2011-06-17 00:08) 

Santa

>Liveさん
私虚弱体質ですから(^^ゞ
あまりそのようなことで助走つけて…
エンドレスは絶対にダメです。絶対に。
by Santa (2011-06-17 00:31) 

Live

虚弱体質と薄弱頭脳は私のことですよ^^
でも、お酒と一緒で少しずつ慣らしていけば、下戸も酒豪に
なれますから・・・。
by Live (2011-06-17 00:45) 

Santa

>Liveさん
うそだ、うそだ。
上司がよく使う手だよ(?_?)
by Santa (2011-06-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。