SSブログ

大崎スタバでひと呼吸? [スタバ]

ただいまスタバです。
ゆっくりしたいですものね。
あわてない、あわてない。

今朝はプレスのアイスコーヒーです。
豆はフレンチロースト。mini_110614_0921.jpg

しっかりした味わいと香りで好きです。
何より苦味がいいねぇ。

ではでは、いただきますか。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

いつもの通勤経路に戻りましたね。
1行目の「ただいま」が家に帰った時の一言のようで、
お店から「お帰りなさいませ、ご主人さま」って言われてたりして。
by Live (2011-06-14 10:22) 

Santa

>Liveさん
いいねぇ。
こんどおねぇさんにお願いしてみようかな。
>「お帰りなさいませ、ご主人さま」
って
「もう、こねぇでくれ!」なんて言われないですよね?!
by Santa (2011-06-14 10:34) 

Live

>「もう、こねぇでくれ!」
は無くて、
>「明日の朝も、お帰りお待ちしてます!」
でしょうね。
by Live (2011-06-14 10:56) 

Santa

>Liveさん
期待のせりふ!
今度試してみようかな。
反応見て。

「君と同伴出勤しようかな?」
なんていうせりふはどんなもんでしょうかね。
パンチ飛んできますかね?!
by Santa (2011-06-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。