SSブログ

今日は涼しく良かった。 [その他]

今日は少しの距離でしたが、
朝も昼も夕方も歩くことができました。

今月は平均1万歩は歩くことできませんでした。
来月以降も厳しいかと思いますができるだけ
歩きたいと思う今日この頃でした。

早く歩いても汗をかくこともなく良かったです。
室内や電車に乗るとちょっと暑く感じるくらいでした。
食べた分消費するには大変だわ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

Live

消費贅は増贅が望ましいですが、なかなか難しいところです。
IN-OUTが自動調整出来るといいんですけどね。
by Live (2011-05-31 22:01) 

ゲラ子

今日もお疲れ様です☆ 
ほんとに、涼しいと言うか…
今の時間は肌寒いですね~

半そでとジャージに…マフラーしています♪

今年は、いわゆるの「5月らしい」「爽やかな」って言う気候が少ない5月だったような気がいたします…

夏の「夏らしい」暑さは勘弁してほしいので。
秋の季節に期待でございます。
爽やかな秋風。
早くも待ち遠しい~

by ゲラ子 (2011-05-31 23:23) 

Santa

>Liveさん
できるくらいならみんな苦労していないですよ(^_^)
セルフコントロール訓練しないと。
どの様な誘惑にも負けない。

>ゲラ子さん
その姿いけてるかも(^_^)
5月らしい天気少なかったですよね。
このあと大丈夫なのかな。

今年は一層の省エネですから
あまり暑くならないことを祈りますよ。
秋といえども最近は暑い感じがします。
どうなんでしょうね今年は。
by Santa (2011-06-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。