SSブログ

一日パジャマしちゃいました。 [OFF編]

雨のせいにしちゃダメだよ。

結局一日パジャマ。
どこへ行くこともなく。
寝ては食べ、食べては寝て。
あ〜なんと怠惰な一日を過ごしたのだろう。

こんな休みの日も久しぶり。
土曜日も日曜日もほとんど何もしていなかった。

月曜日は雨♬
はじまり〜は、いつも雨♪…
なんて歌のようだ。

ロマンチストだなぁ。
雨の音が「明日に向かって撃て」の歌を思いだすね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Live

明日は今日より雨風強そうだし、そのままパジャマで出勤して、オフィスで着替えるのもありかも・・・。でも、パジャマでサングラスしてiPadは怪しい人になりそうですね。
by Live (2011-05-29 20:21) 

ゲラ子

もう間もなく日曜も終わりますが…
この2日間、正月だったと思えば良いと思います☆
ダラダラした週末も良いんですよ~

SantaさんはAKBのファンさんでいらっしゃるのですか??
たまたま…このコメ打ちながら聴いてる曲がAKBだったもので…(笑)
はい、特に「だから何」って言う訳ではないんですけどね~

また明日からの1週間、頑張りましょう…(泣)
by ゲラ子 (2011-05-29 20:55) 

Santa

>Liveさん
そりゃ怪しすぎるというか、途中で連れて行かれますよ。
しかしひどい週末だった。

>ゲラ子さん
正月だったらお節食べているじゃないですかぁ。
ま、次卍解(ばんかい)しますよ。

AKBなんか元気出るじゃないですか。
iPadで動画ポニーテールとかヘビロテ
にやにや見ながら乗っていますよ。
変なおじさん!きゃっ〜

1週間始まりますね。
様子見ながらスタートですね。
明日の朝一杯雨降っていたら嫌だなぁ。
by Santa (2011-05-29 21:11) 

新危機管理研

パジャマになっているとはうらやましい。
昨日、出かけて飲み疲れ、上着類は脱ぎ放しでバターンキューで、朝寝覚めて着替え仲間とスーパー銭湯へ、そのあと飲み会。帰宅後またバターンキュー、目覚めてブログの書き込み。

by 新危機管理研 (2011-05-30 00:02) 

Santa

>新危機管理研さん
たまには良いじゃないですか。
雨の中飲み会でお疲れじゃないですか。
明日もありますからゆっくりしてくださいよ。
by Santa (2011-05-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。