SSブログ

5月27日の朝、スタバリザーブです。 [スタバ]

会社へ行く前になんとか行かねばと。

今朝も大崎のスタバへ。

今週はずいぶんと通いました。

さて、今朝はインドネシアのアイスコーヒーです。

さすがインドネシアですねぇ。ってよくわからないですが。

mini_110527_0912.jpg

後はペルーとコロンビアのアイスコーヒーを飲むだけかな。

マグカップ黒でなかなか格好良いし、久々に豆買って家で淹れようかな。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Live

インドネシアって、あのコピ・ルアク系なんでしょうか・・・。
さて、関東も遂にSoup inしたようです。
by Live (2011-05-27 11:16) 

ゲラ子

またまたお邪魔いたします☆

コーヒー、お好きなんですね。
今日は蒸しますから。
アイスコーヒーが美味しそうです!

自己紹介がてら、↑URLのところに自分のブログを入れちゃいました。
もし宜しければいらして下さいませ♪


by ゲラ子 (2011-05-27 11:45) 

Santa

>ゲラ子さん
コーヒーは特に好きじゃないけど嫌いじゃないと言う程度で
このスタバcloverシリーズを飲むのはある種使命?なのです。
適当ですけど。利きコーヒーぜんぜんだめですもの(笑)

アイスコーヒー美味しいですよ。
午後は打ち合わせで別のスタバに行きますけどね。

では、ゲラ子さんのブログにお邪魔いたします。
by Santa (2011-05-27 12:01) 

Santa

>Liveさん
なんじゃ、なんじゃ…そのなんたらかんたら系って。

早くも入ってしまいましたか。
台風の進路が気になりますし、
天気が心配です。
by Santa (2011-05-27 12:41) 

Live

あれ?知ってるもんだとばかり思ってましたよ。
コピ・ルアク系って、あのジャコウネコのやつですよ。
by Live (2011-05-27 13:06) 

Santa

>Liveさん
あ~あの糞ころの豆ね。
一度飲んでみたいものです。

私のでどうですか?
…誰も飲まないですよね?!
私だって自分じゃ飲めないですよ。
by Santa (2011-05-27 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。