SSブログ

今日は人身事故だらけ(>_<) [通勤電車編]

なんてひどい一日だったのでしょうか。
今朝は結局上野駅を通り抜けるだけで
時間がとてもかかりました。
JR駅構内に入っても東京方面は長蛇の列で
階段規制されていました。
何より悪かったのは京浜東北線も人身事故で
止まってしまったことですね。
ということで私は東京方面の外回りをあきらめ、
内回りである池袋方面を利用したというわけです。
おかげさまで座ることもできたし、
途中ゆっくり走るもののこちらの電車に乗って正解でしたね。

さらに丸の内へ出て行くために山手線を利用しようとした
10時40分には秋葉原で人身事故で山手線は止まってしまいましたが、
都営線と銀座線を利用して何とか時間に間に合うよう
打ち合わせのホテルには到着することができました。

さて、夜になっても他線で人身事故があり、
今日一日は人身事故だらけでしたね。
多くの人たちは私含めて大変な一日だったのでしょうね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

お疲れさまでした。
今日はそんなに鉄道がご難だったんですか~。
クライアントと約束があると時間の配分が難しいですよね。
by Live (2011-05-25 21:58) 

Santa

>Liveさん
目的地へ行くことが仕事になってしまいましたよ。
大変な一日でした。
by Santa (2011-05-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。