SSブログ

スタバのリザーブアイスコーヒーです。 [スタバ]

今朝は人身事故で大変なスタートでした。
ということで、このままでは会社には…
大崎のスタバで一呼吸?

そろそろコーヒー豆が無くなるものが、
そこでエチオピアのアイスコーヒーを
mini_110525_0924.jpg

良い香りと濃い味です。ブラックで飲みました。
生き返りますよ。ちなみにトールサイズで700円です。

そして、店員さんが飲み比べてみてとイタリアンローストの
アイスコーヒーを。
mini_110525_0931.jpg
これは水のようで香りも少なく感じます。
先に、濃くて香りのあるコーヒー飲んでからは飲めないですね。

良いコーヒー飲むことができました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

イヒヒ・・・。
やっぱり山手線ぶらりいつもの途中下車の通勤でしたね。
それにしてもトールアイスエチオピアの700円は高級珈琲
じゃないですか。きっと香りも良くてコクもあって美味しいん
でしょね。
by Live (2011-05-25 21:55) 

Santa

>Liveさん
その通りなんですよ。
こうしたコーヒーを飲んでしまったら
他のコーヒーは飲めないですよ。
エチオピアの豆はもう無くなるということでした。
無くなったら終了だそうです。
まだ少しリザーブコーヒー楽しみたいですね。
コーヒー豆40g使用ですからね。
すごいですよ。
その場で豆を挽いて、一気に淹れるまでが
早い、早い。
コーヒー楽しんでいます。
by Santa (2011-05-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。