SSブログ

午前中は某回線事業者が新人と挨拶に [お仕事]

朝にアポイントの連絡があり、

時間が空いていたので会うことにした。

グループリーダーの男性と新人の女性であった。

リーダーは5年目、新人はこの4月に入社。

この会社の担当者はいつもめまぐるしく変わる。

だからといって何か不自由なことはない。

特段契約はしていないのだから。

しかし、新しいサービスや情報は知っておきたいために

こうしたことも大事かと。

とはいうものの会社であまり役に立ったことはない。

いずれにしてもインターネット周りの動向は知っておく必要があるね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

なんかいい情報ありました?
どうも通信とかって、難しくて判らないので・・・^-^
by Live (2011-05-24 13:06) 

Santa

>Liveさん
たいした話はないですね。

>どうも通信とかって、難しくて判らないので・・・^-^
こらこら、めっ!
by Santa (2011-05-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。