SSブログ

今日はどんよりした感じです。 [通勤徒歩編]

多少肌寒いかもしれませんが、

これくらいがちょうどすごしやすいような気がします。

さて、空は曇り空、時折雨粒がぽちぽち。

mini_110523_0957.jpg

すっきりしない天気です。雨は降るのでしょうか。

九州南部が20日も早く入梅したそうなので、

今年の梅雨は長いのかな。

雨が降りすぎるのも心配。降らなくても心配。

mini_110523_0958.jpg

天気を心配してもしょうがないのですが、

自分が仕事に出なければならないときには雨は降って欲しくないですね。

わがままでしょうか。いいえ、希望ですから。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

Live

ちょい肌寒いですけど、動いても暑くならないので、丁度いいですよね。こちらは、すでにこの時間はテラリロポラリロ雨が降ってきましたよ。
by Live (2011-05-23 14:19) 

Santa

>Liveさん
なんとか私が帰るまで雨は降らないように。
祈り!!
by Santa (2011-05-23 14:24) 

Terry

見たような景色と思ったら大崎か。大崎も変わったよね。オラが知ってる大崎はニューシティが出来た後でさ、駅の反対側は大崎電機の工場がデーンとあったころでさ。今じゃこっち側も大開発されちまったね。
by Terry (2011-05-23 15:19) 

Santa

>Terryちん
ここらは工場群だったからね。
変わったよ。
マンションもいっぱい。
オフィスもいっぱいさ。
by Santa (2011-05-23 15:53) 

夏海

雨がちょっと好きだったりする変な私です^^;
でも、晴れた青い空の方が大好きですがね。

by 夏海 (2011-05-23 18:40) 

Santa

>夏海さん
部屋からとか風情のあるところでの雨は
良いものがありますが、日常は…
あ〜京都行きたいなぁ。
by Santa (2011-05-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。