SSブログ

越谷散歩 その3 [OFF編]

川沿いでは鳥のさえずりや蛙の声が聞こえてきます。
mini_110515_0922.jpg

しらこばと橋
mini_110515_0924.jpg

mini_110515_0928.jpg

mini_110515_0930.jpg

このあと南越谷までぼちぼち歩きました。
良い休日でしたね。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

Live

昨日も今日も晴れはしたものの風が強くなかったですかぁ?
それにこちらは山沿い?のせいか判らないですが、風が冷たくて室内半袖でいいんですが、外に出るときは長袖にしないと肌寒かったですよ。
by Live (2011-05-15 20:53) 

Santa

>Liveさん
午後、風がものすごく強くなりました。
そんなに冷たい空気では無かったような。
午後は昼寝してしまったので(^^ゞ
まだ寒暖差ありますかねぇ。

by Santa (2011-05-15 21:12) 

茶の間おじさん

Santaさん良い街に住んでるんですね。
by 茶の間おじさん (2011-05-16 08:32) 

Santa

>茶の間おじさん
そうですか?!
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。
by Santa (2011-05-16 10:57) 

Terry

さすが埼玉の田園調布と呼ばれる越谷。良いコースあるじゃん。これなら痩せられるよ。頑張って歩きましょう!
by Terry (2011-05-16 12:19) 

Santa

>Terryちん
良くぞご存知、良くぞおっしゃってくださった。
王子の道、つまり王道とはこのこと。
やせるための道にあらず。
カッカッカッカッ…
by Santa (2011-05-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。