SSブログ

今朝方のざっとした雨で目が覚めました。 [OFF編]

[曇り]空で風が強いです。
時折強く吹いています。
日本では竜巻[台風]は大丈夫でしょうか。
アメリカは大変な竜巻だったようで。

さて、このような天気ですから何をしようかと、
映画を観ることにいたしました。
ただ、何を観るのか決めていません。
あまり面白そうな映画が見当たらないです。

こういうときはコナンでしょうかね。
とりあえず映画館へ足を運んでみたいと思います。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yu-papa

面白かったと言える映画が見られれば良いのですが・・・
      しっかりと選んでください^^
by yu-papa (2011-05-01 09:21) 

Live

Santaさんって、意外とアニメ好き?
今観たいなぁと思うのは「まほろ駅前・・・・」ですかね。
舞台がうちの市で、去年のあの真夏に街中でロケしていて
なんの映画なのかと思っていましたから。
by Live (2011-05-01 10:24) 

Santa

>yu-papaさん
そういう映画、つまり観て良かった、面白かった
という映画を観る機会が減ったように思えます。
映画館だからこその映画を観たいんですけどね。

>Liveさん
話題のやつですね。
舞台がそちらなんですね。
へぇ〜ちょこっと画面に出てたりしていないですか?
今みたい映画はスターウォーズの3Dかな。

そうそうそれと3Dがはやりですが、
むりして3Dにする必要がないものも。
コナンだって2Dなのに3Dのような
シーンがいくつかありましたよ。
2Dで十分ではないでしょうか。
by Santa (2011-05-01 16:35) 

Santa

>Liveさん
なるほど
ロケ地マップ見ました。
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/map/
by Santa (2011-05-01 16:47) 

Live

3Dって3DらしいMovieだけでいいと思うんですよ。
たとえばスターウォーズとかスパイダーマンのような空間アクションのあるものだけで。Sex And the Cityにはいらないような・・・。
そうそう、ホントにLocal cityでのロケでどこも通ったことがあるところです。撮っている時には多分いないと思っています。でも通行人がエキストラでないシーンもあるので、知った顔があるのかもしれないです。
でも何故か町田にはグランベリーモールにしか映画館が無いんですよね~。
by Live (2011-05-01 18:23) 

Santa

>Liveさん
ですよね。
3Dにすればいいってモンじゃないと思います。

Liveさんのすんでいるところが出てくるという意味では
ちょっとみたいですね。
by Santa (2011-05-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。