SSブログ

週末の予定…何かと忙しい [OFF編]

23日の土曜日は後輩の実家へお呼ばれ(^_^)
他の後輩たちと一緒に下丸子まで出かけます。
高校、大学と大変お世話になりました。
久しぶりに遊びに行きます。

さて、24日日曜日はなんと町田で法事でございます。
車で行こうか、電車で行こうか迷っています。
いずれにしても一日ですね。

土曜日日曜日はそんなこんなで時間は過ぎていきそうです。

連休はどうしようかなぁ。みんなの予定は?
Terryちん遊ぶ?
Liveさんどうしているの?
ken_jpさんはどうせ暦通りでしょ(^_^)でも後はどうしてるのさ。
おじさん同士で遊んでもなぁ…
どうせならおねぇさんと…

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

町田で法事ですかぁ??
どの辺りなんでしょうかね。駅前では無さそうですけどね。
こちらの市内で美味しい物でも食べて下さいな。って、
店を知らないですよね。まぁ、呑むならオバQ線でしょうね。
連休ねぇ。何も予定は無いです。日向ぼっこでもしながら
公園に行って日向ぼっこでもしますかね。
by Live (2011-04-21 23:34) 

Santa

>Liveさん
町田の場所はまだ知らないんですよ。

連休予定なしなの?!
(^_^)んじゃ私と一緒じゃないの。
by Santa (2011-04-22 00:07) 

Live

24日なのに知らないって・・・。
山奥だったりして。
GWは何も無しで、やっぱり部屋であやとりかなぁ。
by Live (2011-04-22 02:46) 

Santa

>Liveさん
いろいろあるのよ。
ん…どこだろう。

部屋で一人あやとり?かい!!
なんじゃそれ(笑)
by Santa (2011-04-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。