SSブログ

家電量販店での乾電池 [買い物]

単三と単四が無くなったのでいつも行く、
ポイントをためている家電量販店へ行きました。

人はあまり多くはないですね。
電池売り場…相変わらず単三と単四はありますね。
で、よく見ると単二はありますねぇ。あります。
しかし、単一はありませんでしたね。
単二は使うところ少ないですからね。
しかし、しばらくは単一は出てこないのかな。

ニュースソースを見ると西友がWal-Martから
大量に輸入したとか…しないとか。
見にいってないのでわからないのですが。
ま、慌てず騒がずで待っていますかね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

昨日スーパーへ行ったらポツポツと単一は並んでいましたね。
P社の高いやつでしたが。まぁ、5月になればだいぶ戻って
来ると思いますよ。
by Live (2011-04-17 11:37) 

Santa

>Liveさん
へぇ〜単一あるんだ。
すっごいなぁ。
もう少しで戻ってくるんでしょうが…
単一はかなりの需要増ですからね。
心配であります。
by Santa (2011-04-17 15:11) 

Terry

単一ってさあ、懐中電灯ぐらいしか用途無いんじゃない?
そろそろさあ、懐中電灯もLEDにしましょうよ。電池食わないし、球切れほとんど無いし。電池も単三でしょうし。
by Terry (2011-04-17 20:05) 

Santa

>Terryちん
そうなんだけどさ、明るさと方向性からいうと
今までのライトも捨てがたいのよ。
確かにLEDが多いけどね。

ライトと言えばシュアファイヤが欲しいんだけど
高いんだよね。明るいよ。
by Santa (2011-04-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。