SSブログ

携帯電話の機種変更 [携帯]

最新機種はどれもそれなりに魅力的、しかし価格はどうでしょうか。
MNPや新規契約でなければとてもとても高くて。

最新機種ならauもdocomoも7万円前後もします。
携帯にそこまで出す気にはなれないです。
今だったらパソコンが買えるし、もっと他の物が買えますよね。
iPad2だって。

ここ数年は新機種もあまり魅力的ではないです。
スマートフォンもそうかもしれないですね。
すでに一昔前にそうした携帯端末を利用していた時期も
あったわけですし。

アンドロイドはそれなりに魅力的かもしれないです。
でも、冷静に考えると端末はあくまでもハードであって、
使う人が何をしたいかによるわけで。
どれだけの人が楽しむこと以外で使いこなせるのか
少々疑問でもあります。

ということで携帯電話この先どうなるのか少し静観して
いきたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。