SSブログ

iPad2が発表されました。 [iPad]

多くの予想通り新しいiPadが発表されましたね。
魅力ある商品にまたもや欲しくなりました。

iPad2

薄く軽くなった本体に、処理能力が高まり、バッテリー駆動時間は
今まで同じように10時間。
カメラも魅力的ですし、ジャイロ性能も良いような。

さて、発売は。
タブレットPCや携帯デバイスなど乱立していますが、
みなさんは何を選びますか?

タグ:Apple iPad2
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

Live

また増殖させるんですかぁ?今度は白なんでしょうか?
SmartCoverって、お風呂の蓋みたいですね~。
by Live (2011-03-03 08:31) 

babu

新製品がどんどん出るたびに
取り残されていくような気がする。
by babu (2011-03-03 09:48) 

Santa

>Liveさん
白良いですねぇ。
色を変えれば風呂ふたには見えません!です。たぶん。

>babuさん
意外とたいして先には進んでいないと思います。
by Santa (2011-03-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。