SSブログ

占い…はじめてみようかな [その他]

先日のこと。
食事をしていた近くで、一見ミュージシャン風、
ロン毛で帽子をかぶった男性と3名の女性がいた。

良くわからなかったがどうやら占いをしているようだった。
何占いなのかはわからない。
が、名前と生年月日を書かせ、相手女性の左手を自分の両手で
上下から挟んでしばらく何かを探っているようだった。

占いを信じるか否かは別にどうでも良く。
その男性がどの様なことを言っているのか少し興味が。
聞いている限りは私でも言えそうなことのように聞こえるが、
いろいろと占っていたようだ。

幸せになれる、自分に都合良く思えるのならそれも良い。
何を言われても自分の考えの後押しとなるなら良いような気がする。
人とは良くも悪くも判断に迷い、決断できないことが必ずある。
そんなときに尊敬する人やこうした占いによって自分が一歩動けるのなら
それも良いのではないでしょうか。

しかし、選択、決断するのはあなた自身ですから。結果の責任はあなたにあります。
決して人のせいや占いなどのせいではないのです。
よりよい選択には先を見据え、良いことばかりではなく、悪いことも考えてくださいね。
そして何よりも自分自身を信じることが大切です。

↑いい言葉だなぁ。

私ですか?私は迷うときは「エイ!」とばかり適当にするに決まっているじゃ
ないですか(^_^)
だからいつも失敗しているのです(>_<)




タグ:占い
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

去る昔に、マクドの社長の奥様が「今日の占い」を「Today's Not For Sale」と言っていたことを思い出しました。
by Live (2011-02-16 14:08) 

Santa

>Liveさん
ナイスでっすぅ。
私も言っちゃおうかな。
by Santa (2011-02-16 14:22) 

よく当たる占い師

「何よりも自分自身を信じることが大切です。」
いい言葉ですねー
by よく当たる占い師 (2011-02-25 02:24) 

Santa

>よく当たる占い師さん
(..;)""""> ポリポリ
どうもありがとうございます。
by Santa (2011-02-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。