SSブログ

明日月曜日から再び忙しく… [お仕事]

朝が早いんですよ。
明日はともかく明後日の火曜日水曜日、
いずれも横浜の戸塚駅に8時ですよ。
うちからだと6時前には家を出ないとダメですからね。

万が一遅れたら…そんなことは許されないのです。

それだけでプレッシャー。お腹痛くなります。
夜寝られなくて、朝方寝ちゃいますよ。
怖い怖い。

寒しなぁ。
今日から身体慣らしておかないと。



タグ:戸塚
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Live

8時に戸塚ってえらい早いですね。
でも戸塚だとRoundTripで140kmくらいあるので
いわば旅ですね。
うちからだと1時間くらいでいけますがね。
by Live (2011-01-23 23:38) 

Santa

>Liveさん
でしょ。
さらにそこからクルマで15分なんですよ。
それが火曜日と水曜日です。
で、火曜日の夜は大きい声で言えないのですが、
中学校の先輩と同級で飲み会なんですよ。
深酒禁物。次の日アウトになってしまいます。
心配です。

1時間で行けるなんて羨ましい。
by Santa (2011-01-24 00:18) 

Live

ですが去る昔、もう20年くらい前ですが、今の家から豊四季まで1ヶ月通ったことがあって、当時は8時半スタートでしたから朝5時半出でしたよ。それでも週1-2回柏で2次会まで飲んで通ってましたから、若い頃は元気だったってことですね。
by Live (2011-01-24 02:02) 

Santa

>Liveさん
その話すごすぎる。
若いとはいえ。
それ1ヶ月は私には絶対無理です。
途中泊ですよ。
んじゃちょっとだけ私もがんばりますか。
by Santa (2011-01-24 12:00) 

Live

会社員だった頃は、「機械の身体」っていう風に思われて
いたので、周りは燃料さえ与えておけば何でもOKって
ことでしたからね。それが永劫引っ張ってとんでもなく
仕事が来るようになったわけですよ。機械は考えることは
しないのにって感じでしたよ。
by Live (2011-01-24 13:20) 

Santa

>Liveさん
すっごく働いていたんですね。
残念ながら私はそこまで?仕事していません。
だから何も言えないです。

もうちょっとがんばってみますかね。
by Santa (2011-01-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。