SSブログ

午後はプールで泳いで来ました。 [ダイエット]

昨日の土曜日は何もしなかったし、家から一歩も出ませんでした。
さすがにこれではいけないと。

ということでお昼過ぎから越谷のプールへ行ってきました。

15分水中ウォーキング

蹴伸び 50メートル
ビート板バタ足 50メートル
プルブイクロール 400メートル
平泳ぎ 50メートル
クロール 50メートル

以上でジャグジー入って出てきました。
気持ちよく疲れました。
運動する身体になるにはしばらく時間がかかりそうです。
ゆっくりと体力アップとダイエットに心がけたいと思う
今日この頃でした。

タグ:水泳
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

わるたわん

すばらしい。
でも、夏に向けてムキムキおじさんですか...。
by わるたわん (2011-01-23 17:22) 

Live

突然体力アップが始まってますね。
プルブイで400mとは、上半身グッタリじゃないですか?
by Live (2011-01-23 20:00) 

iseki

そういえば、しばらくプールにいっていないことを思い出しました。これを機に私も行こうと思います。ありがとうございます!
by iseki (2011-01-23 20:53) 

Santa

>わるたわんさん
ムキムキになれないですぅ。
しょぼしょぼかもしれない。

>Liveさん
さすがに疲れますね。
が、カロリー消費にはプールが良いですよ。
暖かくなったら外でも良いんですけど、
公園は犬の糞がねぇ(^_^)

>isekiさん
私も2年ぶりです。
意外と泳げるのにビックリしました。
歩き30分に対してクロール5分と同等というのが
気に入りました。
きっとご飯が美味しくなると思います。
by Santa (2011-01-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。