SSブログ

午後は王子から葛西へ [お仕事]

昼食後上司と上野駅で別れ、打ち合わせのため葛西まで。
葛西駅からクルマで10分ほどの南葛西。
少し先には葛西臨海公園。

40分ほどで打ち合わせを終え、
しばらく周辺を散策。
が、特に何かあるわけでもなく、
早々にバスに乗り再び葛西駅まで。
会社上司へ連絡を入れ本日の仕事は終了となりました。

なかなかヘビーな一日でした。



タグ:葛西 南葛西
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

Live

葛西って海側に行くと、何にもないですよね~。
堀江団地に友人がいるので、たまに行きますが
コンビニとファミレスとミスドくらいしかないっすね。
環七沿いの東武ストアって24hっていうのが凄いと
思いますがね。
by Live (2011-01-19 21:58) 

Santa

>Liveさん
うっわー!
まさにそのあたり、団地界隈です。
何かありそうでないんですよ。
金曜日はバーミヤンかも、
ちょっとがんばってロイヤルホストかな。
葛西駅周辺も…
しかたなくロッテリアで休憩でしたから…
by Santa (2011-01-20 01:03) 

新危機管理研

荒川サイクリングロードを下って行くと河口の
葛西臨海公園につきます。
過去に5、6回行っていたのですが、ここ1年ほど
さぼっています。
by 新危機管理研 (2011-01-20 14:25) 

Santa

>新危機管理研さん
それはすごいですね。
距離にしたらどのくらいになるのでしょうか。
今は寒いから絶対にしないほうがいいですよ。
やはり暖かくなった春ですね。
by Santa (2011-01-20 14:35) 

新危機管理研

片道60km弱で、信号がなく、アップダウンもない私好みのコースです。日帰り往復はせず、ゆっくりと東京スカツリーを見たりしながら楽しんでいます。
春になったら出かけてみたいです。
by 新危機管理研 (2011-01-20 21:31) 

Santa

>新危機管理研さん
げっ! 片道60キロですか( ・_・;)
すっげぇ〜up-and-downないとは言え。
そのような体力があるなんてすごすぎる。
by Santa (2011-01-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。