SSブログ

明日17日は朝から勝どきでお仕事です。 [お仕事]

17日午前中は勝どきでお仕事です。
朝が早いので緊張しますよ。
先日は寝坊しましたからね。

お昼は何を食べようか考え中。
仕事のことよりは…ねぇ、でも
今週は忙しいなぁ。
打ち合わせが中外で多いから。

今日は早く寝て明日がんばりませう。

タグ:勝どき
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

Live

勝どきかぁ。月島と紙一重的な場所ですが、
あまり行ったことのないところです。
しかし、昼の飯屋は1軒だけ、よかったお店があって、
魚系というか、魚だけですが「池のや」がいいっす。
きっとSantaさんは行ったことありそうですが、場所が
判り難いところですよね。
by Live (2011-01-16 23:06) 

茶の間おじさん

雪やコンコンなんだ~暖かい表現だよ。
by 茶の間おじさん (2011-01-16 23:19) 

Santa

>Liveさん
いやいやしょっちゅう行くわけではないし、
タイミングがあるので昼は食べたことないんですよ
このあたりで。

>茶の間おじさん
北海道の寒さと暖かさわかんないですよ。
ただ、こちらの寒さとは違うだろうと頭では
わかりますけど。
by Santa (2011-01-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。